更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

化け狐

未分類

2012.11.28

 化けてみたーーーーーー最近カメラ仲間の人達からライトペイティングなるものを教えて頂いてはまってるゆんたです写真ってほんとになんでもできる合成とかに見えるけど合成じゃないのよね説明するのもなんだか難しいけど新しい撮影方法を身につけたのでいろんな写真撮れるなあとわくわくしております日々課題が残るばかりですが 覚えることもたくさんですがやっぱりカメラって良い趣味だなあと思うのでした予定では来週末に伏見行...全文を読む

▲PageTop

日曜日

street;

2012.11.21

 いつもはわたしもこの中にまぎれてる一人だけどもたまにはここから見てるだけってのも良いもんですーーーーーーー街撮りしてきましたんー基本的に人が写り込むのを避けるわたしには新しいチャレンジでした休日の昼間の大阪はやっぱり人が多くてでもいろんな人がいて楽しいですまた街撮り練習したいです...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

从V'ω'V

Author:从V'ω'V
写真好きです
廃墟だいすきです
基本的にセルフで撮ってます

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
