更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

無人診療所

ruin;

2012.10.24

 そのまんまS診療所なぜか見ててキュンってなる物件です写真みててなんだか泣きそうになります不思議な物件遊園地もすきだけど診療所もすき物がそのまま残ってて、人がいなくなっただけのような廃墟そんな廃墟に惹かれるらしいそんなとこ、どっかないかな誰も知らないところ、いつかみつけたいな...全文を読む

▲PageTop

夏のおわり

light;

2012.10.06

 ほしホシ星。ーーー暑いのが苦手で夏が大嫌いでしたけども今年の夏はすごく充実しててあっという間で終わるのも惜しいぐらい素敵な夏でした来年も好きでいれたらいいなあ蛍の撮影 いけたらいいなあ...全文を読む

▲PageTop

最終便の観覧車

未分類

2012.10.04

 観覧車のてっぺんで好きって言ってくれたたいせつなおもいでずっとてっぺんにいたいお願いだからそのままそのまま変わらないでいてーーーー観覧車を見るといつも口ずさむのがプラのリプレイ別れの歌だけどもだいすきこの観覧車は最後の仕事が終わったのねおつかれさまありがとう...全文を読む

▲PageTop

ご挨拶

未分類

2012.10.02

 ゆんた ともうします2012年5月2日から写真を始めました機種はPENTAXのk-rの白ですまだまだ使いこなせていませんちなみに好きな被写体は廃墟ですたまに人物撮ります だいたいセルフです気ままに更新していきます成長記録のようなものなのですが、気が向いたらみてください从V'ω'V...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

Author:从V'ω'V
写真好きです
廃墟だいすきです
基本的にセルフで撮ってます

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
